カラダの歪み を取りのぞく こだわりの施術

No511

 

カラダの歪みが
根本的な痛みの原因

 

 

昨日はお昼に嫁と久々にデート
と言っても昼めしを食べに行った
だけなんですけどね

 

 

以前から店の前まで行っては
人の多さで断念していた
人気店の荒谷商店さん

 

 

テレビでも紹介された
札幌スープカリーのお店です

 

 

今回も駐車場は満車で空き待ち状態
15分くらい待って駐車場に車を
入れたのですが駐車場が超狭い

 

 

店内に入っての注文は

メニューを選んで(カリーの種類)

辛さを選ぶ(0番~6番以上まで)

ライスの量も小~メガ盛りまで

トッピングもあります

 

 

ワシは
スープカリーの定番と書いてあった
ので丸ごとチキンレッグのカリー
鶏肉もホロホロで
とても美味しかったですよ

 

嫁は
丸ごとチキンレッグと野菜のカリー

 

 

この店のこだわりは2日かけて炊いた
豚骨と鶏がらのブイヨンに和風出汁を
合わせたWスープだそうです

 

 

当院にも治療への
こだわりがあります

 

 

単に痛みを一時的に
和らげるだけの施術では
本当に快活な生活は取り戻せません

 

 

痛みの根本である
カラダの歪みを取り除き
快活で活動的な生き方を
して欲しいのです

 

 

 

そのために常に新しい考えや
技術の向上を惜しまず

 

どのようにすれば患者さんが
早く回復して望むべき未来を
手に入れる事ができるのか

 

 

そんな事を考えながら
患者さんの小さな変化も見逃さず
注意深く見ています

 

 

カラダの歪みを改善して
痛みを根本から解決したい方は
お気軽にご相談くださいね

 

 

 

体幹エクササイズ
受けられた方のための
復習用のページを準備しました
体幹エクササイズの復習
   ⇑
タップしてご確認ください

 

 

 

 

シェアしてね!