人生が変わる一冊と人生を変えるための治療

No516

 

 

月曜日は午後よりお休みを頂き
この方の出版記念パーティーに
お祝いに駆けつけておりました

 

 

私のブログの師匠こと
アホ社長再生プロモーターの
板坂裕治郎さん

 

ブログ意外にも沢山の学びを
頂いておりますが

 

 

今回出版の本は
「社長の鬼原則」
というタイトルで
世の中の中小零細弱小
の社長さんにむけて書かれています

 

 

この本の凄いところは社長さんに
むけて書かれている事です

最近のビジネス書は殆んどが
サラリーマンに
むけて
書かれています

 

 

だって世の中、社長の数より
社員の数のほうが多いんですから
どちらに売った方が儲かるかと
考えたらそりゃー社員ですよね

 

でも板坂さんの本は
本当に助けたい人にむけて書いた
想いのこもった一冊なんです

 

 

もしこのブログを読んだ方は
ぜひ読んでみてください
社長さんでなくても
絶対に為になる本ですから
しかもサラリと読めて
奥がメチャクチャ深いけ~

 

 

 

 

そうそう
社長さんにも鬼原則があるように
肩こり、腰痛治療にも
鬼原則があるんです!

 

それは、整体やマッサージだけでは
本当の改善は得られないという事

 

 

 

現代人の慢性病は単に疲れが
溜まって痛めたのではなく
カラダの機能が低下している事が
原因で起こっています

 

 

ですから痛みを和らげる治療を
した後にカラダの機能低下を
補うエクササイズが必要になります

 

 

どこに治療に行っても痛みが
ぶり返す方は、ご相談ください

 

 

体幹エクササイズ
受けられた方のための
復習用のページを準備しました
体幹エクササイズの復習
   ⇑
タップしてご確認ください

 

 

 

 

シェアしてね!