体幹トレーニング はコツを忘れないうちに反復を!

No546

 

 夏休みに突入しましたが
今日は台風12号の影響で
お出かけ中止の方もおられるかと

 

 

これから帰省などで高速道路での
移動が増えるかもしれません
最近はパーキングエリアに
宿泊施設やアトラクションなども
増えて、便利になりました

 

 

 

そこで、気を付けておかないと
いけない事がありあす
実は滞在時間が長いと
ETCレーンのゲートが開かない
場合があるそうです

 

 

これは不正通行を防止する目的で
走行距離に対して時間がかかり
過ぎていた場合に適用されるんだ
そうです

 

出口で係員から遅くなった理由を
問われるそうですが、利用状況を
説明すれば通過できるそうです

 

 

時間が経過

 

 

体幹トレーニングの指導でも
時間超過は非常に大切な問題です

 

体幹トレーニングはカラダの
動かし方を覚えていく
感覚を磨くトレーニングでも
あります

 

 

単に格好だけを真似すれば
良い訳ではありません

 

 

最初のうちは特に、カラダの
使い方を覚えていく
感覚のトレーニングになります

 

 

細やかな指導で感覚を
引き出していきますが覚えても
時間が経ちすぎると
忘れてしまいます

 

 

カラダが覚えているうちに
次のトレーニングをして
感覚をカラダに植え付ける
地味ですがコレができないと
意味のないものになってしまいます

 

 

今日は日曜日で簡単更新でしたが
非常に重要な事よ!

 

 

体幹エクササイズ
受けられた方のための
復習用のページを準備しました
体幹エクササイズの復習
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックして進んで下さい

 

 

 

 

シェアしてね!