つなげる意識が改善へと向かわせます!

No515

 

いやー日本vsセネガル
盛り上がりましたね

 

 

しかし監督が代わっただけで
ココまで変わるものなんですね

 

 

大会直近の試合を観る限り
誰もこんな活躍を予想して
いなかったと思います

 

 

セネガル相手に決定的なチャンスも
つくり出していたし
日本の方がゲームをコントロールし
相手の攻撃もシッカリと
防いでいましたよね

 

 

よみがえった日本のパスサッカー
ワシはサッカー素人ですが
観ていてそんな風に見えました

 

 

何が変わったのでしょうか
監督の意思が選手に伝わり
それが選手同士の連携に繋がって
いるんですかね

 

 

実はカラダの不調が治っていく時も
そんな風に脳と神経の伝達が
繋がっていき
カラダ全体への連動へと
繋がっていきます

 

 

カラダの不調の根本的な原因は
脳と筋肉の伝達に問題がある事が
最近の研究からわかってきています

 

 

ですから現代人の肩こり腰痛
単純にマッサージや整体では
治らないんですよ

 

 

現代人はカラダの中で
使えていない筋肉があり
この事が骨盤や背骨の歪みへと
繋がっているのです

 

 

だからカラダの改善には
機能を取り戻すためのエクササイズ
が必要となります

 

 

どこをどの様に改善が必要なのか
コレを見極める力が
あなたのカラダの不調を改善へと
導く重要なカギとなります

 

 

あなたはいつまで治らない治療を
続けますか?

 

 

思い通りにカラダが動く
快活な生活を体感してみたいと
思いませんか?

 

 

趣味を楽しみたい
もう一度あそこに行ってみたい
そうなりたい方は
まずはご相談ください

 

 

 

 

体幹エクササイズ
受けられた方のための
復習用のページを準備しました
体幹エクササイズの復習
   ⇑
タップしてご確認ください

 

 

 

 

シェアしてね!