体幹トレーニング もギアを使うと鍛えやすくなります!

No552

 

 

サクッと書いてますけど
結構重要な事を言ってます!

 

 

止まるところを知らない猛暑ですが
今年は日差しの強烈さから
サングラスの需要が増えて
売り上げも好調なんだそうです

 

実際、私自身も車を運転する際は
サングラスをかけておかないと
ギラギラして目が痛くなりそうで
近場以外は偏光サングラスを
使用しています

 

 

UVカット(紫外線カット)は
当たり前ですが偏光レンズに
するとギラギラした照り返しにも
対応していてかけていて楽ですよ

 

 

偏光レンズは反射光をカットする
特殊なフィルムが入っていて
ギラギラ感が無いので視界が
クリアになり

 

 

眩しくて見えにくかった物を
クッキリと見せてくれます


(実際にこんな感じに見えます)

 

 

車の運転意外にも釣りやスポーツ
など屋外での活動時には重宝します

 

 

ツールを使う事で快適になる
体幹トレーニングでも感覚入力に
重宝するツールがあります
それがゴムチューブです

 

 

サッカーの長友選手なんかも
使っていますよね

 

 

狙った筋肉に刺激を入れやすく
簡単にできるので
練習前に使って
体幹に刺激を入れておくと

競技練習の質を高める事も可能です

 

 

皆さんも試しに使ってみてください

 

 

 

体幹エクササイズ
受けられた方のための
復習用のページを準備しました
体幹エクササイズの復習
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックして進んで下さい

 

 

 

シェアしてね!