【腰椎椎間板ヘルニア】現状打破するには

No448

 

 

つらい症状が続くなら考え方の違う
治療院へ変わってみる事をお勧め
意外と簡単に楽になるんです

 

なんと最強市民ランナーと言われた
川内優輝さんが来年4月からの
公務員を辞めてプロへの転向を
表明しましたね

 

キッカケは自己ベストが
5年間に渡って更新できていないけど
弟の鮮輝さんはプロとして大幅に
自己ベストを更新している

環境を変えないと難しいのでは・・・

 

 

サインには「現状打破」と書いているけど
実際には「現状維持」で矛盾を感じて
今回の決断に至ったそうです

 

治療も同じですね
腰や膝が痛くて治療やリハビリに通っても
あまり変わりがない
休めば痛みが和らぐけど動くと
また痛みだす。まさに「現状維持」

 

 

こんな時には治療に対する考え方を
変える必要があります

 

 

あなたは病院で腰の痛み原因は
腰椎椎間板ヘルニアだと言われたとしても

それは原因ではな結果として
腰椎椎間板ヘルニアになっているのです

 

あなたの腰の痛みは何かの力が働いて
腰椎椎間板ヘルニアになっている
何かの力こそが原因なんです

 

 

なので原因を取り除かないと
痛みは消える事はありません!

 

 

穴の開いたバケツから
水が漏れだしているのを
水を足してしのいでいるだけ

 

水を足しているのを止めると
たちまち水が無くなって
しまいます

 

 

結局、あなたが受けている治療は
バケツに水を足してるに過ぎない!

 

 

大事な事はバケツに開いた穴の箇所を
特定し、穴を塞いで水漏れを止める事

 

 

姿勢の評価、動きの評価から
根本原因を究明し

 

 

適切な治療とエクササイズが
あなたを「現状打破」へと導いて
 いきます

シェアしてね!