交通事故治療 継続のコツとは【治療打ち切り問題】

No521

 

 

毎週月曜日は交通事故患者さんを
救済に導くため交通事故に特化した
記事を書いています

 

 

蒸し暑い毎日が続いていますが
体調は大丈夫でしょうか?

 

 

交通事故患者さんにとっては
梅雨はつらいシーズンです

 

頭痛や腰痛など、いつもよりも
不調を訴える人が多いのは
偶然では無いと思いますが
医学的には何も解明されていません

 

 

だからと言って不調を認めない
とはならないはずですが
保険会社はそんな事は認めて
くれません
一刻も早く治療を終了するように
迫ってきます

 

 

ですが不調なのは本当の事です
こんな時には、どうすれば良いのか

 

 

それは、つらい症状を訴えて
カルテにシッカリと
記載してもらうことです

 

 

カルテに記載してもらう事で
客観的な証拠になり
治療を継続しておこなう
根拠になります

 

 

交通事故の治療は
一筋縄ではいきませんね

 

 

治療院選びは治療の事はもちろん
交通事故の保険会社対応に
精通している事が重要です

 

 

不安に思う事は早めに相談して
解決しましょう

 

 

 

 

院長自身の交通事故体験から
本当の患者救済を目指して
勉強を繰り返してきました

 

 

どんな些細な事でも
お気軽にご相談ください

 

 

 

シェアしてね!