問題の先送り は解決にはなりません!

No562

 

お盆休みを満喫中かと思いますが
徳島では大変な騒ぎになってますね
阿波踊り問題

 

 

 

これまで赤字を垂れ流しただった
のを是正しようと観光協会への
助成金を打ち切り破産を
申し立てる事態にまでなっています

 

 

もともと赤字をどの様に解消するか
をキチンと話し合ってこなかった
ツケがまわってきたのでしょうから
いがみ合っていても仕方ありません

 

 


解決するには稼げるようにすること
企画そのものを稼げるように
見直すのか

 

 

阿波踊りで利益を得ている人たちが
お金を出し合って開催するのか

 

 

これしか解決への道は無いとおもう
のですがオープンな形でキチンと
話し合いをすべきでしょうね

 

 

ヒトって問題を先送りしたい
生き物なんだそうです

 

 

カラダの事でも同様です
痛みが酷くなって我慢できなく
ならないとキチンと治そうとは
思わないんですよね

 

 

肩こり、腰痛、膝痛も痛み止めや
対処的な整体やマッサージ
だけでは問題解決には至らない
事を知っておいて下さい

 

 

痛みの原因はカラダの機能低下
疲労から起こっています

 

 

原口鍼灸整骨院では専門家の
立場から痛みの本当の原因
ご説明いたします

 

 

そのうえで施術の効果を体感して
頂いただき

 

ご納得頂いたうえで施術方針や
施術期間をご提案させて頂きます

 

 

 

肩こり、腰痛、膝痛が
今一つ良くならないとお悩みの方は
一度、専門家にご相談ください

 

 

先送りは問題を解決どころか
大きくしてしまうだけです

 

 

 

体幹エクササイズ
受けられた方のための
復習用のページを準備しました
体幹エクササイズの復習
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックして進んで下さい

 

 

 

 

シェアしてね!