フェイク情報 が溢れる時代の治療院選び

No505

 

大阪の通販会社が消費者庁から
行政処分を受けましたが

 

 

「飲んだ瞬間痩せる」とか
「履くだけで下半身の肉、
全てがバストアップに移行」など
冷静に考えたらあり得んじゃろと
思う様なうたい文句で
7億円も荒稼ぎしとったらしい

 

 

業者の方も無茶苦茶じゃけど
消費者も騙されんように
もう少し賢くならんとね

 

 

ネットが普及して情報が溢れる中
本物の情報に辿り着く事が
難しくなってます

 

 

我々の業界も同じで
ホームページに書いたもん勝ち
みたいになっていて

 

 

まー簡単な症状なら問題ないかも
しれませんが
オスグッド病シンスプリントなど
再発を繰り返す疾患も根本治療
なんてあげてます

 

 

そもそもこれらの疾患は
整体マッサージだけの治療では
根本的な解決にはいたりません

 

 

それどころか
ほとんどの治療院で根本的な原因すら
理解できていないのが現状です

 

 

だったらどうやって正しい治療院を
選んだらいいの?ってなりますよね

 

 

そんな時はホームページだけでなく
発症のメカニズムや改善方法を
ブログなどのSNSで繰り返し
発信し続けている治療院を
探してみて下さい

 

 

自信のある治療院ほど核心部分を
堂々と発信していますから
専門家ではないから分からないと
思われるかもしれませんが
きっとその先生の情熱は伝わって
くると思いますよ!(^^)!

 

 

体幹エクササイズ
受けられた方のための
復習用のページを準備しました
体幹エクササイズの復習
   ⇑
タップしてご確認ください

 

シェアしてね!