腰痛治療 の失敗から学ぶこと!

No570

 

第100回
全国高等学校野球選手権大会
大阪桐蔭学園が圧倒的な強さで
史上初、2度の春夏連覇を達成

 

 

秋田の金足農業が勝てば
東北勢初の優勝でしたが大阪桐蔭の
猛攻に耐えきれませんでしたね

 

 

圧倒的な戦力ですが
昨年のミスからの敗戦を糧に
努力を積み重ねたからこその
春夏連覇なのでしょう

 

 

失敗から学ぶ事の重要性
あなたの腰痛治療にも言えるかも
しれません

 

 

この間、来院された患者さんは
いつも我慢をくりかえして
我慢しきれなくなったら治療を
受けにいくと言われてました

 

 

腰痛は治るものではないので
上手に付き合っていくしかないと
思い込んでいるそうで
痛くなったら整体への繰り返し

 

ですが当院での腰痛の原因を聞いて
再発しない予防方法
体幹のエクササイズを体験して

 

 

これまで、無駄な治療や
無駄に痛いのを我慢してきた事を
悔いておられました

 

 

腰痛の原因は

☑体幹の不安定性

☑股関節の可動性の低下

☑背骨の可動性の低下

 

改善するには機能低下した筋肉の
働きを高める事です

 

整体や電気治療だけでは治らない
だからこそ体幹のエクササイズが
必要なのです

 

 

そろそろ、その場しのぎの
整体、電気治療からは卒業です!

 

 

体幹エクササイズ
受けられた方のための
復習用のページを準備しました
体幹エクササイズの復習
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックして進んで下さい

 

 

 

シェアしてね!